FC2ブログ

RSIのダイバージェンスでトレンドフォロー

RSIのヒドゥンダイバージェンス(リバーサル)とダイバージェンスを利用して押し目買い・戻り売りのトレードを行う方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トレンド認識用の無料動画

さんざん「どんなテクニカルツールを使うにも、その前に トレンド認識 が大事」と強調しているので、そのための無料動画を紹介します。

どんな手法を使おうと、「トレンドを認識する」という基礎ができていないと負け続けます。無料なので、安定して勝ち続けるためにもしっかり学んでおきましょう。


トレンド認識用の無料動画
終了しました。

Topへ⇒RSIのダイバージェンスでトレンドフォロー


無料とはいえ、プロのトレーダーによるものなので、質はかなり高いです。その辺の素人が発行している20000円以上もする詐欺レポートを購入するよりは1000倍マシだと思います。


内容は下記のような項目が含まれています。見るだけでもかなり成長でき、相場の世界で生きていくうえで大事なことが学べることを保証します。



・移動平均線を使ったトレード手法

・ダウ理論からわかるトレンド認識

・為替市場における相場の転換点

・根拠ある損切りとは?




実際のボリュームとしてはもっとたくさんあるのですが、興味がある部分を見るだけでも意味があると思いますので、ご覧になってみてください。


トレンド認識用の無料動画
終了しました。


↑のリンクをクリックしたら、メールアドレスを登録するだけなので、そうしたらすぐにブラウザ上でそのまま見ることができます。


正直、これほど質の良いFXのトレード学習動画が、いつまで無料で解放されているのか分かりません。無料のうちにさっさと見ておいた方がよいかと。


相場の解釈方法はもちろんのこと、相場に対する真剣な姿勢が身についてくると思いますし、今後トレード続けるうえで絶対的に必要になってくる資金管理の技術についても学ぶことができます。


RSIのダイバージェンスでトレンドフォローのトップへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



メイアクト FX情報サイトの入り口
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。