FC2ブログ

RSIのダイバージェンスでトレンドフォロー

RSIのヒドゥンダイバージェンス(リバーサル)とダイバージェンスを利用して押し目買い・戻り売りのトレードを行う方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テクニカルトレードの無料動画

もう一個、プロトレーダーによる無料の動画を紹介します。


今回のは、FXではなく、株相場についてですが、FX外国為替の相場でも同様に役に立つ内容となってます。


「ロウソク足の見方」など、基礎的なことだけど、実戦的にそれを生かすための知識だったり、意外と気に留めていないことが語られたりもしているので、初心者や、もう一度基礎から学習したい、という人に向いてるかと思います。


壁にぶつかっている人や、負けている人は、これを機に基礎的な部分を見つめなおしてみるのもよいかもしれません。

相場の世界って、昔は気付かなかったけど、今言われてみると分かる、とか、そういうことってありますよね。


もちろん、トレンド認識・環境認識の重要性、その実践的な方法なんかにも触れているので、無料にしてはかなり質の良いものであることは間違いありません。前回紹介した動画と、あわせて見ることで、また違う視点でのトレンド認識が可能になってくると思います。



動画内容は下記のとおりです。


・テクニカル分析とは?

・ローソク足(4本値)とは?

・ダウ理論

・移動平均線(MA)とは?



テクニカルトレードの無料動画
※終了しました。

↑をクリックしたら、メールアドレスを登録するだけで、動画のURLが送られてくるので、そのままブラウザ上で見ることが可能です。面倒なことはありません。



<関連記事>

まずはトレンドの認識から

トレンド認識用の無料動画


RSIのダイバージェンスでトレンドフォローのトップへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



メイアクト FX情報サイトの入り口
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。