FC2ブログ

RSIのダイバージェンスでトレンドフォロー

RSIのヒドゥンダイバージェンス(リバーサル)とダイバージェンスを利用して押し目買い・戻り売りのトレードを行う方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイバージェンストレードブログ

なんと、このブログのテーマである、RSIのダイバージェンスによるトレード手法ですが、「ヒドゥンダイバージェンス」という言葉でぐーぐる検索すると、当ブログがトップに表示されました^^;「リバーサル」だと圏外ですが、「RSI リバーサル」だと2番目です。

ヒドゥンダイバージェンスが示すサイン


ちなみに、「ダイバージェンス」で検索すると、4番目で、「RSI」で検索すると3番目に出ます。この二語の複合検索ですと、2番目です。


念のため確かめてみましたが、「相対力指数」で検索しても完全に圏外です^^;そりゃそうですね。

予想外だったのが、「RSI 高値圏」で検索しても2番目に表示されてました。



FX初心者の方で、あるいは初心者じゃないにしても、新しくRSIやダイバージェンスについてのトレードを学ぼうとして検索した人は、もしかしたらこのブログにブチあたる可能性があるわけですから、しっかりとした情報や、分かりやすくためになるような情報を発信していくよう今後とも精進したく存じまする。



さて、週末で、調整も入りやすいと思うので、無茶なトレードはせずに、気分よく週末を迎えられるようにしておきましょう。



まずはトレンドの認識から

ダイバージェンスの基本

トレンド認識用の無料動画レビュー記事


RSIのダイバージェンスでトレンドフォローのトップへ
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



メイアクト FX情報サイトの入り口
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。